--/--/--    スポンサーサイト
01/06/2009    新しい年♪
081226_125843.jpg


あけましておめでとう^^

去年の暮れに寂しくなった庭にお花を植えました。
これはキンギョソウです♪

紫が大好きな私は選ぶお花が決まっています。
満開になる春が待ち遠しいです♪



12/21/2008    一年半ぶりくらい。
ske09.jpg


お久しぶりです^^

この一年と数ヶ月。。。色々ありました。
色々ありすぎて、書ききれないです。

一番の出来事は
去年に一度に祖母と最愛の母を亡くしたことです。
もう、一年も前の話になるんだよ。

自分の事より、やっぱり、血の繋がった者を亡くすことは
本当に辛いです。

でも、母の姿をみてきて
やっぱり、凄い母だなっていう一言でした。


母のように。。。。。 と思うくらいです。


それだけでなく、楽しい事も いっぱい体験して
人生変わってきたのも事実です^^


色んなことに縁することは大切ですね。


また、ぼちぼちと顔だせたらいいなと思います^^







07/05/2007    おやすみ



しばらく おやすみします


06/16/2007    
20070616212049.jpg



光の加減がいい^^
06/08/2007    ブヒブヒ^^
20070608214254.jpg




お土産^^




06/07/2007    宿根
20070607203509.jpg



枯れたからバッサリ切ったのに
綺麗に葉が出てきてます^^
宿根は根っこさえ生きてればいいのねw


06/02/2007    巨大アマリリス
20070602202715.jpg



花が6つ付きました^^
とにかく 大きかったです


20070602202728.jpg


05/31/2007    アマリリス
20070531154814.jpg



今年も綺麗に咲きました^^



20070531155013.jpg

05/28/2007    手毬
20070528203111.jpg




手毬に見えるから 花手毬って言うんだろうねw




05/27/2007    愛しい
20070527201203.jpg


毎年

20070527201225.jpg


クレマチスが

20070527201252.jpg


咲くのを

20070527201312.jpg



楽しみにしてます^^

今年も綺麗に咲きました 愛しい花です☆



